少しのお酒と独り語り・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 信濃紀行(前編:バッドニュースは突然に...)その2 ...の続き

<<   作成日時 : 2017/09/13 07:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

>>>前話の続きです 前のから先に見てね

画像
嬬恋抜けて菅平をかすめて真田を越えたら上田市
昨年は大河ドラマもあってかなりの観光客が来たハズ
自分の周りでもまだ真田ブームは残ってるくらいだから
上田も訪れるヒト多いとは思うけど

何だろう...やけに駅周辺はニギヤカだ

ガソリン入れて中心街を走ってると
歩くヒトも多く
駅近くのコンビニはいっぱい
信州大学があるから
週末の学生呑み歩きってのもあるとは思うケド
それだけぢゃ無い感じだ
イベントでもあったかもね

話のネタになるかはわかんないけど
『日本で一番短い県道』を走って
さてどのルートで帰ろうか
画像
高速乗って帰るのが順当ではありますが
眠くなるのと帰着がめっちゃ半端な時間になるのと
何より予定外の帰宅だからあまりお金掛けたくない
 (せこ...

ヤマ...越えますかぃ

上田から青木村への143号線は平坦で
いたってふつ〜の道
しか〜し...ソコからの山越えは結構な酷道
道路そのものよりも真っ暗な山中の雰囲気がコワイ

松本市街に出てちょっとホッとしたヨ

あとは適当に腹ごなししたり道の駅で仮眠したり
あんまり変な時間にウチ着きたくなかったからね
陽が昇ってからたらいまぁ
画像
葬儀はこ●ど〜サンと一緒に出るから
それまで寝るわ

ホントは群馬から北信を回ってくるつもりだった
初日で帰って来ちゃったから
月曜に取ってた夏休み意味なくなっちゃった
ウチの上司サン金曜休んでたから
金曜に出した夏休み届出まだ承認されてないよな
よしメール1本
『月曜会社出ますので休み承認しないで下さい』
よ〜ろ〜しぃ〜くぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信濃紀行(前編:バッドニュースは突然に...)その2 ...の続き 少しのお酒と独り語り・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる