少しのお酒と独り語り・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーツの旅☆秋 〜あらら>x<゛〜

<<   作成日時 : 2016/12/31 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像富士山を眺めながら入れる温泉が
富士の裾野にはいっぱいあります
ヒトツくらいは入って行きたいネ

山中湖の周りには
寄りやすい日帰り湯があるらしいから
アトで入ろっと

・・・とその前に
チョイと観光地らしいトコも行っておきましょう

山中湖畔に下りると
一気に観光地ィ〜って感じの雰囲気に変わります
お巡りサンが結構立ってたのは何かあるのかな


美術館とかもあるけど
まぁソレはいいや
富士らしく浅間神社と諏訪神社参拝ダケして
 (須走の浅間神社はパスしたくせに...
  だって工事渋滞明けて走りやすくなったトコだったからァ
忍野に行こうか
画像
小腹が空いたのを
吉田うどんで紛らしてから...ネ
 (結局はそれが昼飯になってたケド


お昼前でしたが
途中で看板見つけて立ち寄ったうどん屋サンは
地元民や出張できたって感じのサラリーマン
まだ早くねぇか...とも思える作業着の現場ビト
いっぱいで〜ス

ちっちゃくてキレイとは言えない店でしたが
名は知られてるでしょう


コシの強さが特徴の吉田うどん
アゴが疲れる...って言われる店もありますが
ソコまでは...ねぇ
画像
美味しくいただきましたヨ
オバちゃんに
てっきりオイラは大盛りだと思われてたみたいで
品出しの順序間違えられちゃったケド


店の中で
 『忍野は中国人いっぱいだから...』
 ・・・なんて聞こえてきた

忍野に行ってみたら
確かに多いですねェ

平日ってコトもあるけど
半数以上はアッチのカタのような気がする
声デカイから...目立つってコトもあるけどサ
画像
土産屋も外国語対応ですわ
店のオネェサンは
コチラにも中国語や英語で話しかけてくる
 ・・・チトしょっく


阿蘇もそうだけど
キレイな水が豊かに湧いてるトコは
それだけで気持ちいいですね
指を浸けていられないほどの冷たい水
でも30秒くらいは...よゆ〜ですわ

☆☆☆
 ・・・と
 ここまで書いてはあったです
 3週間前に...
              ☆☆☆


確かに...上司サマの予告通り
12月に入って休みが取れる状況でもなくなり
アレやコレやとやっておりました
画像
ただ...
他に何もできない...ってホドの忙しさでは
なかったハズなんですが
気がつけば大晦日
紅白の音がどこからか...

まったくもっても〜しわけありません
このネタ...越年になります...デス

さて...マダあと1時間
片づけが残ってるゥ


こんなドタバタのままですが
2016年...お世話になりました
来年もコレにこりず
どうぞヨロシクお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダーツの旅☆秋 〜あらら>x<゛〜  少しのお酒と独り語り・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる